ダウン症の響輝と合併症と共に・・・

喜んだり、泣いたり、笑ったり、怒ったり・・・♪きっと、乗り越えられる・・・

会社のファミリーセッションランチ♪

2010-11-27 | 日常
主人の会社のファミリーセッションランチに芝川にあるビオファームと言う素敵なフランス料理のお店に行ってきましたぁ〓
主人は長年勤めていた会社を辞め来年から新たに将来の為に静岡の会社に就職が決まっていて、それに向けて夫婦で出席しなければならない席が多くなりました
私にとっては更に人との出会いが増えてしまうことになり…

私もカフェをやりながら知り合いの素敵なお店の料理教室に通ったりと勉強しながら主人の仕事も手伝いながら

響ちゃんのマリンバのお稽古に燃えちゃいそうです〓

偶然にも希望の架け橋の副代表の知り合いがマリンバ奏者で来月に地元のでコンサートをやると言う事で響ちゃんも一緒にお会いする機会を作ってもらえて〓

偶然にも 響ちゃんの先生の師事でしたぁ〓 きっと、縁があったんだね…と

副代表のAさんは言ってましたぁ現在、会も幹部 七人で内保護者と企業に入って頂き活動を企画しています

来年も又、一つ一つみんなで勉強しながら活動していきたいと思います

今年も残す後、1ヵ月…

体調崩さないように頑張って行きたい

私の咳喘息はいまだに完治しない…

今一番悩んでる面疔にできたできもの…

目と目の間に…

何の薬つけていいのやらぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿