ダウン症の響輝と合併症と共に・・・

喜んだり、泣いたり、笑ったり、怒ったり・・・♪きっと、乗り越えられる・・・

はじめての・・・お気に入り♪

2012-08-04 | 家族☆兄弟姉
はじめて、お気に入りのオモチャのワンちゃん
フレッドくん に出会えました



「フォロー・ミー・フレッド」

今までも色々、買ってきたんだけど・・・
どれも、見向きもせず
興味も示さなくて・・・

もう、オモチャは買わないって・・・

理解や欲しがるように・・・なってからでも・・・
なんて思っていたの

学校の先生の私物でダンシング♪DOGのオモチャを
良く気に入って興味を示していたのを思い出してね

たまたま、ネットを見ていたら、コレ良いじゃん~って

購入してみました



やっぱりビンゴ

とても、興味持ってくれました

実際は小さい子が使うオモチャかもしれませんが
響輝は、やっと今・・・って感じですが(笑)

興味を示す=成長だからね

嬉しいです

フレッドを追いかけて(笑)抱いてたいりと・・・
これまた、見ていておもしろいの(笑)

耳を持って振り回したりもするんだけど

動いたり音楽が鳴ったり、こういった系が大好きな響輝

はじめてのお気に入りのオモチャだね

些細な事だけど、凄く嬉しい母でした

最近の響輝はデイに行ってプールを楽しんだり



お弁当もパクパク食べてくれてホッとしています。

楽しい時間がいっぱいな夏休みになるといいなぁ~

日帰りですが海とデイキャンプの日程が決まりました

今からとても楽しみです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿