ダウン症の響輝と合併症と共に・・・

喜んだり、泣いたり、笑ったり、怒ったり・・・♪きっと、乗り越えられる・・・

夏バテ(><)

2012-08-02 | 日常

暑いぃ~~~~~~~~~

毎日、暑くて暑くて夏バテしてます~

響輝も長い長い夏休み・・・

デイ以外の日は毎日、テラスプールです

海へ行きたい~~~~

デイキャンプにも行きたい~

毎年必ず行く温泉旅行も今年は無理そう・・・

パパさんの仕事が大忙しで連休がとれないの

次男も塾に部活・・・

海へも行けなさそう・・・

こうなったらパパが仕事終えてそのまま
キャンプへGOしかないなぁ~(笑)

キャンプ楽しみにしているんだけどね~
行けるといいなぁ~

道具は準備OKなんだけどね~

そうそう、昨年は我が家の前の空き地で大きなテントはって
キャンプしてる人いたっけ(笑)

我が家もしちゃう~??(笑)

とにかく、夏バテバテバテだから、お山へ行って
癒されたいわ~~~~~~~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿