ダウン症の響輝と合併症と共に・・・

喜んだり、泣いたり、笑ったり、怒ったり・・・♪きっと、乗り越えられる・・・

【鶏肉と茄子の揚げだし南蛮】

2011-09-10 | 【hibiwaka*キッチン】
【鶏肉と茄子の揚げだし南蛮】



茄子は素揚げします

鶏肉をカットした肉は小麦粉に軽くまぶして揚げます



味付けはお手軽な『めんつゆ&お酢』で混ぜながらお好みの味に

なったら揚げた具材の上からかけて少しおくと味がしみ込みます

最近、食事をした後、お皿を乾燥機に入れず拭いているのですが

タオルだと何枚も使うし洗い物が増えてしまうけど

この、吸収スポンジだと、かなりの量を拭いても絞れば

何度でも使えます

毎日、洗ってもすぐ、乾くし便利ですよ



今週はバタバタに忙しい我が家です



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿