【ひびの ぶろ子】

こちらでは、海良の日常を展示しています。

それぞれ楽しむデー。

2024-04-11 21:30:00 | 日常



姫は保育園の一時預かりへ。
保育室に到着するや、メルちゃん(人形)に直行。お世話が忙しいらしく、こちらを見てもくれませんでした(`・ω・´)
超楽しく過ごしてきたようです。

王子はいきなり幼稚園休み(入園式の為、他学年強制休み)なので、遊びに行ってきた。
いつも憧れの眼で見つめていたゲームセンターへ。
60分遊び放題のチケットを買ってみましたわよ。。。
車を運転するやつとか、ボウリングとか、スーパーボールすくいができるクレーンゲームが気に入っていた(*'ω'*)
アンパンマンの乗り物は、対象外なんすねケチーっ!
太鼓の達人も遊び放題だったからやらせてみたかったが、うるさいから嫌だ!と拒否られて残念。

メダルも貰えたのでちとやらせてみたら、かなり増えてて終わらず…途中でやめて帰りました(笑)



朝から鬱初動的な体の重さだったが、なんとか一日がんばれたわ。
ゲーセンまで遠いし外は暑いし、倒れるかも?と怯えていたが、無事でした。
いや、具合は悪かった(`・ω・´)



最新の画像もっと見る