【ひびの ぶろ子】

こちらでは、海良の日常を展示しています。

うまじょ。

2016-04-30 20:38:31 | 日常

よう!
連休2日目でございまするー( ´ ▽ ` )

今日は家族で東京競馬場に行ってみたのよー!
競馬は全然わからないけど興味本位でね。
ビギナーズセミナー受けたので買い方はわかったよ( ´ ▽ ` )
意外にもファミリー層が多いのね!

ちなみに、8つのレースで馬券を買ったけど、ひとっつも当たらなかったよ…!どやぁ!(一気に稼ごうと攻めの姿勢でいった。←だが100円ずつしか買ってない←)
でも楽しかったー!わからないながらも、エンジョイできました(^o^)

我ながら何も伝わらない記事(笑)
もうひとつのブログの方にちゃんと書くつもり( ´ ` )

愛でる。

2016-04-29 23:24:13 | 日常

今年もメーデー行ってきたー( ´ ▽ ` )ノ
超 強風で、グラウンドに座ってるだけなのに大変だったわー
突風で飛ばされるから、日除けの帽子も被れなかった ひぃぃぃ。。。
電車もだいぶダイヤ乱れてたね。

風で砂埃を浴び続けたよ。後に鏡を見たら、顔が砂まみれだったよ( ´ 3 ` )顔面で吸着
さっきお風呂に入ったので、ようやくサッパリしましたわあ( ´ ▽ ` )
メーデーたーしーめでーたーしー

幅わからん、幅ナイスデイ。

2016-04-28 22:03:12 | 日常

今日は運転(というか駐車)大変だったー…
駐車場大混雑で停めにくくて、後ろに大渋滞を発生させてしまったー
車と車の間に停めようとして頭を突っ込んだものの、微妙な角度で…進むことも戻ることもできなくなった(´・_・`)
隣の車にこすりそうだったんだもん。
結局、硬直した僕は警備員のおじさんに救出された。こっちにハンドルを切ってー!みたいに誘導してもらいました。(これ駐車する時)。
(これ出る時)だが、またしても微妙な角度で駐車した為、出られない(>_<)反対隣の車をこすりそう。。。
お手上げなので裏技発動。職場が近い父上を駐車場まで召喚して、出してもらいました。←

その頃、警備員のおじさんは。。。
僕が出て行くまで、車の後ろで心配そうに見守っていた(らしい)。

帰りは普通に自分で安全運転して会社に戻りましたとさ。

どうすれば駐車テクニックが身に付きますかね………?





明日からGWだー( ´ ▽ ` )ノ やたー!
でも、今年…7連休しかない…(´・_・`)
ゴールデン感が無いぃい(>_<)
色々やらねば!

はっきり言って、はりきってます。

2016-04-27 21:09:11 | 日常

今日はもう寝る!
何もしないで寝るんだ…!
疲れが溜まったようで、体調わろしなのだ。風邪引き。
というわけで、はりきって寝ます。
メリーおやすまーす( ´ ▽ ` )ノ

今日の絵は、「エビイカー」。
今朝、「ベビーカー」を「海老・烏賊」と聞き間違えた事件から。
ベビーカー描き方わからぬ(´・_・`)

とりあえずベビーカーにエビとイカをちょこんと乗せてたら可愛いと思います。
んじゃ、おやすみでござるー。

さて、おてがみ拝見。

2016-04-26 23:36:36 | 日常

ふー、お手紙書き終わったー( ´ ▽ ` )
寝よ…

明後日でお別れとなる人への手紙。
文章力が無いのが激しく悔やまれる(´・_・`)

一緒に渡すお菓子も、今日はりきって買ってきた!ばっちし!
寝る!

それにしても、鼻水が止まらないので誰か助けてくださいな(・_・)
風邪か花粉かわからんー。