【ひびの ぶろ子】

こちらでは、海良の日常を展示しています。

あちゅしゅぎゆ。

2024-04-28 22:07:00 | 日常



GWでございますが…フリータイムでした。
暑過ぎる。。。
午後に激暑になる我が部屋の中は、29度以上行ったわ。



急に暑くなったから、タンスに着るものが少ない!
ちゅーわけで、衣替えもしましたー。良かった間に合った。


しゃべるしゃべる。

2024-04-27 21:40:00 | 日常



姫、同時期の王子に比べてめっちゃ喋る。
昨日の夜は「ててと、あべたいねー(ポテト食べたいね)」「ててと、いこうねー(ポテト食べに行こうね)」とひたすら言っていた(笑)

てなわけで、今日はハッピーセットトミカ第二弾をゲットすべく、マックへ!!!
僕・王子・姫で3セットぶち込みましたわ…!
マックカード貰ったからいいんだ…。

ひみつのおもちゃは出ない(多分確率違う)として、4種のうち3つなら欲しいの出るだろ!と思ったら華麗にはずしました辛い。。。
王子が狙っていたパトカーが出ず、残念。
他の3つがもう手元にあるとなると、ここからの買い増しは無理だわ。
かぶる(`・ω・´)
第二希望だったミキサー車が良く出来ていて気に入っていたので、ヨシ!だよね…?

本当はひみつのおもちゃも欲しい。
金色の86…でもみんな欲しいからメルカリ高値_:(´ཀ`」 ∠):そこまで出す気はない。
※去年はひみつのおもちゃ(トミカ)ヤフオクで安く買いました←



そういえば、午後から急に首のリンパ?が痛い(`・ω・´)

それと、布団が狭過ぎて限界を感じている。
フリースタイル寝相の子2人に取られて寝返りが打てないので、夜中と早朝に目が覚めてしまうし、体がバキバキでずっと痛い…タス…ケテ…。


くすりゲッチュ。

2024-04-26 20:25:00 | 日常



朝一の小児科web予約早押し大会に勝利しました。
王子を徒歩で幼稚園に連れて行ってからの、小児科へ〜。
忘れていたが、便秘薬の在庫が少なかったんだった。
GW前で混んでそうだけど、予約取れてよかったわ。。。


クラス替えしてから、少し元気が無かった王子。
今週は慣れたのか、楽しく行ってました。
連休のことを話すと…「休みなの!?ずっと幼稚園に行きたいのに!」とキレるレベルまで回復しました(笑)


アタイ!!!。

2024-04-25 20:20:00 | 日常



近頃の姫は、「アタイを見なさい!アタイと遊びなさい!」が激しい…。

広場で他のママと喋ってると許せないらしく、ヤー!ヤー!とゴネたり叫んだりしている。。。

困ったのう…。
家にいても、ずっと遊び続けないと不満らしく大変でしゅ(`・ω・´)
しかも昼寝あんまりしなくなってるから、付きっきりです。ぐぬぬ。


今日は友達(?)と待ち合わせして、広場に行ってきたよ〜!
何回か一緒に行ってるけど、決して近付かない子2人であった(笑)


今日も広場なの。

2024-04-24 20:28:00 | 日常



王子の(元)愛人が、徒歩10分の広場に4月異動となったので、姫と会いに行ってきた。※注:ストーカーではないです

徒歩30分広場から移ってきてくれて良かったわ(笑)遠すぎて行くの大変だったから…。



今週ずっと広場に連れて行って疲れさせてるのに、昼寝1時間弱しかしなくなってしまった。。。
春休み前までは、広場後は2〜3時間は寝てくれてたのに(`・ω・´)困った

寝てる隙になんとか夕飯支度して、終わったヨシ!と思ったら、
察知して起床からのベッドから出せ!遊べ!と泣き叫んでいる。ぴえん。