【ひびの ぶろ子】

こちらでは、海良の日常を展示しています。

みーたーなー。

2020-06-30 21:37:00 | 日常



訳あって所得証明書が必要なので、市役所で取ってきた(*'ω'*)
まあマイナンバーカード持ってるから、コンビニでもいいんだけど(笑)
用紙が違うから嫌なのよね〜←
市の改竄防止用紙がいいのよね〜←

去年は出産前の4月までしか働いて無かったので、収入が少ないのはいいとして…
株の損失が載ってて恥ずかしい(笑)
職員さんに見られちゃったね☆←
確定申告したら、ここにも載るのか〜知らなかったな〜。


もごもごばなーな。

2020-06-29 22:02:00 | 日常



バナナの輪切りをあげてるんだけど…。
最初のひとくちこそ そーっとかじってたが、美味いと確認できたら、丸ごと口に放り込むう。゚(゚´ω`゚)゚。

皿に複数切れのせてあるのが見えると、
手に持ってるバナナをササッと口に入れて、(噛む前に)次のを狙いに来るから隠すしかない(`・ω・´)
野生の動物…なのか…?

赤ちゃんに、バナナ一本丸々持たせてる写真を見たが、うちの獣は無理に押し込みそうで挑戦させられない/(^o^)\

すきっまぐらし。

2020-06-28 21:32:00 | 日常



ノートの隙間、勿体ないから使う!(笑)
細長いのでトーテムポールしか描けませんでした←

今日は雨がすごかったねぇ。
散歩は昨日にしておいて正解でしたな!


スタジオマリオの予約したよー(*'ω'*)
お宮参り、ハーフバースデーからの!1歳の誕生日記念撮影!!!
だが!
営業再開してからそんなに日が経ってない&客数絞ってるらしく…7月の土日が全く空いてない。゚(゚´ω`゚)゚。
ぴえええ。

でもなんとか、隠れ祝日「スポーツの日」なら空いてると店の人に教えてもらった!
オリンピック無いけど祝日はそのままってことでいいんだよな?
無事に予約できてよかったぁ。。。
1歳1ヵ月付近になっちゃってるが、まあよい!


今日はスタンプ少し進められました(*'ω'*)
それと、スタンプに使うフリーフォントを漁ってたら楽しかったわ。


新車でGO!。

2020-06-27 22:22:00 | 日常



すっごい今更なんだけど、ベビーカー買いました〜(*'ω'*)
よくここまで頑張った、僕!

今日は初めて、ベビーカーに乗せて出掛けました。
有名な神社に行ったよー!いきなり電車で遠出←
とてーも混んでたね。
我が家は制限解除後も引きこもっていたから、みんなが外をエンジョイし始めていたのに気付かなかったわ(笑)

大きい神社だし、今日は日も良いのかな?
お宮参りベビーが何人かいたよ!
今見ると、生後1か月の赤ちゃんってあんなに赤くて小っちゃいんだー!って感じるね。

さてベビーカーデビウ。
緊張か場所見知りかわからないが、おとなしいし飲み物あげても口を開きもしないしで困ったわい。。。
暑いから水分補給させにゃ危ないので、最終的には無理矢理口を開けさせて、哺乳瓶突っ込みました←
飲み終えると、ようやくいつもの調子を取り戻した。
指差し確認とかお喋りを始めたからホッ。
マグでジュースもぐいぐい飲んだ。

ベビーカー、段差とかエレベーター移動とか大変だねー(`・ω・´)


色々ありましたが、
久々の長い散歩は楽しかったなり(*'ω'*)



はぴばーしゅでー!。

2020-06-26 22:26:00 | 日常



赤ちゃんが1歳になりましたー(*'ω'*)!
おめでとうありがとう!
誕生日らしいことはしてあげられなかったが_:(´ཀ`」 ∠):

とりあえず健康をプレゼントすべく、1歳からの予防接種をしてきました(3本)!
すまねぇ…!
今日はほぼ泣かずに終わったわ。
我慢してえらいね…!

母親としても1歳になりました( ´ ▽ ` )
引き続きがんばるにゅ!