【ひびの ぶろ子】

こちらでは、海良の日常を展示しています。

元気な姿。

2022-09-29 21:50:00 | 日常



今日こそは運動会の練習を見たい…!
と、姫と幼稚園まで散歩してきた(笑)

練習はしていなかったけど、外遊びの時間だった!
王子が砂場で遊んでいるところを見られたわ(ばれないようにコソコソ見学)!

王子に「誰と遊んだの?」と聞くと、「せんせー」としか言わないんだが、、、
あの年齢って、近くにはいるけど各自好きなことを1人でやってるんだな(笑)
今日、他の子も見てそう思った(笑)
みんなそうならいいや(*'ω'*)


昨日、同じく偵察に行っていたバス仲間…今日も遭遇(笑)


スパイなの。

2022-09-28 22:50:00 | 日常



今日は、王子が幼稚園に行っている間に…
姫と幼稚園の偵察に行った(笑)

運動会の練習してるかな〜と思って。

結局、他学年の練習中だったから見られなかったんだけども。
でもでも、クラス内をぐるぐる走り続ける王子の姿は遠くから確認できました←

てなわけで、僕は幼稚園周辺を行ったり来たりする不審人物となっていましたとさ。


偵察の話をバス仲間のお母さんに言ったら…その人も今日行ってたらしい(笑)


ちょきちょき。

2022-09-27 22:10:00 | 日常



手ぬぐい…端が切りっぱなしだからピロピロと糸が出てくる〜。
この横糸を出るたびに切っていくと、1センチくらいのところで止まるらしい。
ちょいちょい世話(?)して、手ぬぐいを育てるぞい(*'ω'*)

王子は今日も怪我したらしい…。
3週連続_:(´ཀ`」 ∠):
今回は、おともだちにぶつかられて転んだ?ぽいっす(`・ω・´)
でもまあ、楽しく帰って来てるので大丈夫なのでしょう…。


王子も姫も頑張っている。

2022-09-26 21:35:00 | 日常



王子は今日で3歳3ヵ月ですね〜!
幼稚園が楽しかったようですね〜!

姫は、寝返りの練習を始めたようです。
う〜う〜(怒)と唸ってると思ったら、
横向きになろうと頑張っているところだった…。
というのが何回かありましたわ(*'ω'*)
がんば!


最近、手拭いの魅力に気付きました(*'ω'*)
乾くのが早くて良い〜!
手を洗いすぎ(からの拭きすぎ)により、1ヵ月でタオルをカビさせるマンの僕にぴったりのアイテムです←