【ひびの ぶろ子】

こちらでは、海良の日常を展示しています。

バスでGO! 。

2024-04-29 20:55:00 | 日常



今日は、恒例のD仲間家族達とのピクニックの予定だった。
が、うち以外の2家族が体調不良にて中止(`・ω・´)まぁよい


んで、
家族4人バスに乗り、遠くの児童館へ…!
去年の平日に王子と行ったところ〜。
アスレチック、トミカ、プラレール等々あるので、2人とも喜んでました(*'ω'*)

周りに店がないので、今回はお昼を買って行きましたわよ(学習した)。
パン屋で買った〜。
姫が食べられそうなのがあんまり無くて、初めてツイストドーナツをあげてみた。
こんなに美味しいものがあるなの!?と、がっつく姫でした(笑)
砂糖まぶしてあるから美味いわなぁ…。
いいもん知っちゃったなぁ…。
何気に王子も2歳頃からツイストにハマっていたような。

明日は幼稚園ですな〜。
姫とはどこの広場に行こうかしら?
ってか、GWだし調べて行かないとやってない可能性あるな。


最新の画像もっと見る