【ひびの ぶろ子】

こちらでは、海良の日常を展示しています。

たしゅけろなのだ。

2021-08-31 21:57:00 | 日常



今日も広場に行ったよ(*'ω'*)
天敵1は大体11時に来るから、今日は丸かぶりしないように、10:30に行きました(笑)
10時のオープンは混むから、ずらしつつ。

そっちに気を取られて忘れていたが、
今日の開店ダッシュ組には天敵2がいた(笑)

というわけで、2人と絶妙にかぶってしまった日でした←



ここのところ肉と米しか食べてくれない野菜断固拒否モードの王子だったが、今日はモヤシのナムルを食べた!ほっ

あと、ササミで大葉とチーズを巻いておいたら、これも食べた。
大葉いけるとは意外である(*'ω'*)


たしゅけてなのだ。

2021-08-30 22:30:00 | 日常



広場、入れたお(*'ω'*)
開店ダッシュ組と時間をずらそうと、1時間待ってから出掛けた(笑)
休み明けから枠が1組増えてたので、そこまでしなくても入れたようだが(笑)

開店ダッシュ組がちょうど帰ったから貸し切りぃ!!!と思ったら、
5分後に天敵No.1がやってきたのでガッカリすわ(`・ω・´)
王子はビビって遊べないし、僕に貼り付いてるし。
その子は親に放置プレーされてるから、こっちに突撃してくるし(`・ω・´)

あの子は、やんちゃの域を超えとるな…ジャイアン?台風?怪獣?
見てるこっちが心配になる…。なんなんだろう。


広場で久しぶりに愛人(お気に入りの保育士さん)に会えたことは嬉しい王子であった。


まったりん。

2021-08-29 20:38:00 | 日常



フリーな日〜(*'ω'*)

絵を描いたりなぞした〜!

珍しく休日用のToDoリストを作っていたので、色々忘れずにできたぞい(*'ω'*)
項目ありすぎて、終わってないけどな(笑)


明日から広場が復活しそうなので、
行ってみるつもり!
休み明けは激戦だから、入れないかも…。


大事なことなので、言えます。

2021-08-28 21:22:00 | 日常



今日は夏休み特設広場の最終日だったお!
午前のみ営業だったので、朝一から気合い入れて行ったお!

入れたけど…満員でしかも狭いので、
王子はあまり遊べず(僕の膝の上に座って、プラレールを眺める時間が長かった…)

1時間半居られる場所だけど、40分経ったあたりで「カエロー(帰ろう。これは自信を持って言える言葉)」と言って靴のところに行っちゃった…。

とりあえず靴を履かせて歩かせてたら、
スタッフさんが遊びに誘ってくれたので、ごまかされて遊びゾーンへ戻って行った(笑)
なので、1時間半弱は滞在できました(*'ω'*)めでたしめでたし



書き忘れたが、昨日は王子はフッ素塗布デーでした。
また大泣きした(笑)


言えてない。

2021-08-27 20:30:00 | 日常



今日は、「まんまんまん!!!」と絶叫しながら泣いていた王子…。

まんまんまんとは何か…
アンパンマンです。

たまにアンパンマンをテレビで見せても、
全然見やしなかったのに…
先週と今日は気に入って見ていた。

それだけなら平和だったが、終わった途端に「もう一回見せろ」モードになったー。

ビデオ撮ってないし、YouTube見せる気も無いので、今日は終わりだよーと言ってみたが、
そこから大騒ぎが始まった(`・ω・´)ぴえ


諦めるまで時間が掛かったわい…
来週は見せない方向にしようかな←