あいあい家の日記

姿が見えなくなったあいちゃんとの思い出や元気一杯な元保護犬オリオン、ハズキ、ツキちゃん、ご飯等々の日々の日記です

ハズキの退院

2024-03-03 20:04:14 | オリオン ツキ ハズキ
ハズキの退院が決まりました

今度の火曜日
オリオンの、通院日です

今日のお見舞いの様子






















先生のお話では
オリオンと一緒に帰れますって✨

ありがとうございました🥰

オリオンとツキちゃんの様子が変で…
それも伝えました

だからかな⁉️

本当にありがとうございました🥰

ハズキのケージの前にかかっているお世話ノートには

良い子
飛び出そうとする

と、書いてありました🥰


昨日の晩ごはんは


ワンコイン弁当

は、値上がりしてました~

美味しく頂きました


読んでくださりありがとうございました
どうぞお気をつけてお過ごしください

本当にありがとう🥰




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらもち)
2024-03-03 20:14:00
良かった良かった。
Unknown (hiasinsu0313)
2024-03-03 20:21:27
ありがとうございますー🥰

元気なハズキを見て嬉しかったです✨

ありがとう🥰です🥰
Unknown (さくらもち)
2024-03-03 20:47:13
動物が元気でいてくれるのが一番ですね!
Unknown (ごま☆母)
2024-03-03 23:48:14
バンザーイ🙌
ハズキちゃん、お疲れ様でした☺️
あと2回寝たらオリオン兄が迎えに来てくれるね😄
寂しいけど頑張れー‼️

飛び出す元気があれば、だいじょぶだ〜

おばちゃん、ウキウキしちゃうよ🤗
Unknown (hiasinsu0313)
2024-03-04 03:29:08
さくらもちさん、本当に元気がいちばんですねー✨
Unknown (hiasinsu0313)
2024-03-04 03:35:19
ごま☆ゆめ★母さん
ありがとー✨
ウキウキです!
ハズキ、本当に良く頑張ったよねー✨
気をつけてお迎えに行ってきます😆
Unknown (グライセン)
2024-03-04 07:03:32
ほっとしています。
良かった・・・
こんなにいい子なんだも・・・
お疲れがでませんように。
Unknown (hiasinsu0313)
2024-03-04 08:40:12
グライセンさん、ありがとうございます
ハズキ、先生やスタッフの皆さんに優しく声をかけてもらってました
元気そうなハズキを見てほっとしました✨
正座した足に座っちゃったハズキ😆
お手手で撫でてアピール
いつものハズキだったので嬉しかったです

コメントを投稿