あいあい家の日記

姿が見えなくなったあいちゃんとの思い出や元気一杯な元保護犬オリオン、ハズキ、ツキちゃん、ご飯等々の日々の日記です

オリオーン✨と友と再会✨

2024-03-15 23:43:53 | オリオン ツキ ハズキ
今日は暖かくてお散歩日和でした

昨日、階段の昇り降りが出来なくて
抱っこだったオリオン

今日は元気に楽しそうに
お散歩してました😃

おやつの前に振り返るオリオンが
最高に可愛いです🥰



美味しかったかな⁉️



ハズキも元気いっぱい✨


ハズキは、お花が好きだよね😊


ツキちゃんの


可愛い手🥰


群れの皆さん
明日も元気に過ごそうねー✨

昨日の晩ごはんは

ワンコイン弁当

ボリューミー✨


美味しく頂きました

そ、その前は

題して
朝食みたいな晩ごはん(なんちゃって💦)

昼間は大阪に嫁いだお友達と再会✨

小中高と学校が一緒でした(仲良くなったのは高校からです)

お父さんとお兄さん夫婦、子供と
青梅に旅行に行くんだけど、会わない?と連絡をくれました(ありがとねー✨)

何を隠そう…
6、7年前に、この青梅で
お互いの子供達の前でケンカ別れ(彼女も私もO型💦)してから久々の再会✨

朝、ホテルおくたま路までお迎えに

彼女のお父さんと久々に話せました✨
お兄さんご夫妻とも✨
そして、子供ちゃんは母になってたー✨

私達は2人でドライブへ

奥多摩湖


内緒でパチリ🤭


そこから周遊道路へ

景色の良いところで休憩


雪がたくさん残ってました


これは鳥の巣❔


見晴らし最高✨


都民の森

自転車🚴‍♂️の方が多く休んでました
(2人で尊敬)

檜原村から青梅に戻り
母が会いたいと言っていたので実家へ

いやぁ、楽しかったです🤗
時間が一瞬で戻りました



ポトフ
おにぎり🍙
マカロニサラダ

おにぎりは、あおさ塩を混ぜ混ぜ

美味しくてプチ奪い合いでしたー


しばらく暖かな日が続くとか

もう4月もすぐそこなのですね

どうぞお気をつけてお過ごしください🥰
読んでくださりありがとうございました🥰

我が家の
オリオン、ハズキを助けてくれた
GO!さんのブログ
ポチっと飛んで下さい

里親募集の子のこと
捨てられる子が
今、この日本でいること

活動、想いをGO!さんの言葉で
知ってください

フリマや保護犬の会
GO!さんのお店
GO!さんを応援する方(里親様)のネットフリマも載っています











最新の画像もっと見る

コメントを投稿