あいあい家の日記

姿が見えなくなったあいちゃんとの思い出や元気一杯な元保護犬オリオン、ハズキ、ツキちゃん、ご飯等々の日々の日記です

ぼく、オリオン✨

2024-03-04 18:04:44 | オリオン ツキ ハズキ

昨日
ハズキのお見舞いの帰り
オリオンとムーミン谷へ

夫から目線カメラからです


ぼく、アイス食べたよ~


聞けばハズキちゃんも
前に食べたんだって~


冷たーい


美味しかったー✨


スナフキンの釣り場は工事中


お父さん、お母さん
行こう


小川…飲まないでね~💦


キノコの家の裏



楽しめるよ!



ぼくは可愛くてカッコいいんだって!


今日も2人の人に言われたよ!


ぼくが登るところ


同じ時
お父さんも撮ってたよ!


記念撮影✨


また、影だってさ…


ぼくは大丈夫


ぼく、オリオンは
楽しいんだ!毎日が!

うん、オリオン✨わかるー✨

…妄想の世界からお伝えしました
わはは💦

昨日の晩ごはんは

ちらし寿司
豆腐ナゲット
サラダ
白菜漬け

ちらし寿司はお隣さんから

ハズキの入院を言ったら
心配だね
大丈夫よ!
ちょうど良かったわ
女の子だからね!
食べてね!って
(涙が出るほど嬉しかったです
ありがとうございますー✨)

豆腐ナゲットは
絹豆腐+片栗粉+桜エビ+しそ+青のり+めんつゆ
混ぜ混ぜして焼きました

白菜漬けは母から
きっとこれで
お仕舞いかな⁉️

美味しく頂きました

今日は
オリオンとロング散歩したり


ヌクヌクして過ごしました


明日午前中に
ハズキのお迎えに行ってきます

お父さん(夫)も
休みを取って行くんだって😆

ハズキ、待っててね~🥰

オリオン、ハズキを助けてくれた
GO!さんのブログ
ポチっと飛んで下さい

里親募集の子のこと
捨てられる子が
今、この日本でいること

活動、想いをGO!さんの言葉で
知ってください

フリマや保護犬の会
GO!さんのお店
GO!さんを応援する方(里親様)のネットフリマも載っています







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごま☆母)
2024-03-04 22:08:03
オリオンごめーん
おばちゃんの目には、オリオンは可愛いしかない😍

明日ハズキちゃんと帰って来れるね!
ワクワクだね🤗
Unknown (アール茶)
2024-03-04 23:38:28
ハズキちゃんの退院決定良かったです!
本当にオリオンくんは可愛くてかっこよくて、優しくて強い子ですね!明日はハズキちゃんも帰ってきて、家族揃うって幸せですね!
インスタしていないのですが、今度挑戦してみます。
Unknown (hiasinsu0313)
2024-03-05 15:33:01
オリオンより

ハズキちゃんとさっき、お家に帰ってきたよ!元気だよ~

ぼくは可愛くてカッコいいんだよ!
でもお母さんも可愛いばっかり言うんだ
ぼく、可愛い?

ごま☆ゆめ★母さん
先ほどお家に帰ってきました
お守りありがとね
今、ハズキはこたつでイビキをかいてます

いろいろ疲れたみたい

ありがとう🥰
Unknown (hiasinsu0313)
2024-03-05 15:38:43
アール茶さん、ありがとう🥰
先ほどお家に帰ってきました
群れが元通りになり、嬉しくてほっとしてます

ハズキに伝えました(しっぽふってました)
ほっとしてるのか、オリオン、ハズキはイビキを競いあってまーす😆

インスタは投稿しなくても登録してる方も大勢いらっしゃいます
もしよかったら✨

コメントを投稿