あいあい家の日記

姿が見えなくなったあいちゃんとの思い出や元気一杯な元保護犬オリオン、ハズキ、ツキちゃん、ご飯等々の日々の日記です

ビバ!オリオン

2024-03-31 13:39:00 | オリオン ツキ ハズキ
3月30日16時過ぎ
オリオン逝きました

昼間オリオン号でお散歩

(今、Androidアプリから、写真がアップ出来ないみたいで、夫の携帯に送って共有してみたり、どうやったのか覚えてないけど💦昨日、昼間のオリオンが1枚だけアップ出来ました)

公園に着いたところです

日陰で地面に下りて、ハズキとお水をガブガブ
少し歩きました

帰ってきて30分もたたない内に息を静かに引き取っていました



ビバ!オリオン🎉✨😆✨🎊


もっと手を煩わせて欲しかったよ
もっともっといて欲しかったのに
気をつけてね、名前はわかってるね、あいちゃんやみんなが居るから大丈夫だよって伝えたかったのに

さっさと逝ってしまって…
じゃ、ぼく行くね➰またね~👋😃って無言で逝ってしまうなんて…

最後までオリオンを貫いたオリオン

さすがオリオン
最高に自慢の子

オリオンを見守ってくれて可愛がってくれてありがとうございました

オリオンに代わって
ありがとう🥰
あいあい家から
ありがとう🥰

明日、10時にお空に向かいます

もしお時間が合えばお空を見上げてやって下さい


オリオンとハズキを助けてくれたGO!さんのブログ
ポチっと飛んで下さい

里親募集の子のこと
捨てられる子が
今、この日本でいること

活動、想いをGO!さんの言葉で
知ってください

フリマや保護犬の会
GO!さんのお店
GO!さんを応援する方(里親様)のネットフリマも載っています


写真が溜まってきてる…
Gooスタッフの皆様
早急にアンドロイドアプリで写真をアップできるようにしてください😭

それとも…オリオンがお母さん、パソコンでやってみなよ~って言ってるのかな😭

うーん…が、頑張ってみます❗😤
見てて、オリオーン😶😅😶😅



最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noradauntaun2020)
2024-03-31 13:58:20
オリオンちゃん、お疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さいね。

大好きな人、居心地の良い場所からは、離れないと思うから、きっとオリオンちゃん、これからもママさんの近くに居る様な気がしますね。

ママさんも、お疲れ様でした。
Unknown (ゆーた)
2024-03-31 14:06:44
オリオン君・・・そうでしたか。
”じゃ、ぼく行くね”って、さりげなく逝っちゃいましたか。
私もそうありたい。

オリオン君、頑張りましたね。
自慢していいですよ。
いっぱい、いっぱい、してあげてください。
お疲れ様でした。
Unknown (富士山2号)
2024-03-31 14:52:10
オリオン君
ずっとずっと尊敬していました。
すっとずっと会いたかったです。
優しくカッコ良くてハンサムで!
全てを乗り越えて
出発したのですね!
やさしいパパママみんなに囲まれて。
オリオン君から勇気と希望を頂きました!
本当に感謝いっぱいです!
ご家族の皆様も
くれぐれもお身体に気をつけて下さいね。
心から祈っています。
Unknown (ごま☆母)
2024-03-31 15:09:37
ぼく、オリオン!
おかあさん、先に行ってるね!
って逝っちゃったね…

GO!さんのブログで初めて見た時から
オリオンの虜になったよ。
たくさん頑張ったね。
オリオンお疲れ様でした。
そのうちおばちゃんもそちらに行くから
わちゃわちゃしようね。
ママさんパパさんもお疲れ様でした。

ハズキちゃん、ツキちゃん
オリオンずっとお家に居るから大丈夫だよ😊
Unknown (サクラ母)
2024-03-31 15:37:37
そうなんだ
逝っちゃったんだ
寂しいなぁ
大好きだよ
オリオン、、、サクラ母と小雪
Unknown (デニロー)
2024-03-31 18:20:11
オリオンくん。貴方はGO保護犬すべての指針だと思います。貴方のような、、、これから保護犬が幸せに過ごせますように貴方ように第2の犬生過ごせますように!明日西の空見上げます。ママさん辛いとこブログにしてくれありがとうございます。オリオンくん、幸せだったね!
Unknown (ミモト)
2024-03-31 18:46:28
初めまして
GOさんのブログを初めて見た時オリオンのお世話をしている時でした。知らなかった世界 驚きと衝撃、、GOさんがオリオンのことを "可哀想だなんて言わせない" ていわれて  オリオンどんな所に行ったのかな? 今 どうしているのかな? と気になっていました。 GOさんのイベントのお手伝いに来られているのを知り ブログを見つけ嬉しくてね 陰ながら応援していました。
いつか会えたらいいな、、と密かに願っていました。

有難うございました。
オリオン 幸せでしたね。
本当に幸せだったと思います。
寂しくなりますね、、どうかお元気でお過ごし下さいね
Unknown (ponkd7171)
2024-03-31 20:59:47
hiasinsuさま

オリオン君
最後まで本当にあいあい家とお母さんが大好きだったんだなあと思いました。
最後の潔さはお見事です。
本当にきれいな魂の持ち主さんですね!
心からご冥福をお祈りいたします
そして、オリオン君!オリオン君に敬意を表します。
明日の朝、私も家からオリオン君にお線香を手向させていただきます。

hiasinsuさんがおっしゃるように
もっとたくさんワガママして欲しかった
と…でもオリオン君にはあいあい家の皆さんとお母さんには感謝しかなくて、本当に幸せだったのでしょう

オリオン君
私も出会えて幸せでしたよ!
オリオン君、ありがとうございました
ひいこ🪷♥️
Unknown (チップ君)
2024-04-01 00:04:41
オリオン君が保護された時からずっと見てきました。

正直GOさんに引き取られた時のオリオン君は見ているのが辛いぐらいの状態でした。

でもオリオン君はとっても優しく可愛くて素敵なオリオン君になって素敵な飼い主さんと出会ってそれからもずっとオリオン君から目が離せないでいました。

愉快な仲間たちの生活ぶりのブログも楽しく拝見してます。

オリオン君の犬生はGOさんに始まり最後はオリオン君の家族と出会えて本当に幸せでしたね。

私の飼ってたチワワ君ともあっちに行ったら仲良くしてくれたら嬉しいです。

明日空見上げるね。
Unknown (チョコとぎんなん)
2024-04-01 15:34:18
こんにちは
朝、曇天の空を見上げました
暫くすると太陽☀️が顔を出し、青空が広がりました

オリオンには感謝しかありません。
ありがとうございます🍀

悔いが残るのは1月の保護犬の会に、行けなかった事、4月の保護犬の会は、楽しみにしています

あいあい家の皆さま、御身体を大切になさってください

オリオン、またね。

コメントを投稿