あいあい家の日記

姿が見えなくなったあいちゃんとの思い出や元気一杯な元保護犬オリオン、ハズキ、ツキちゃん、ご飯等々の日々の日記です

みんなみんながんばれ

2024-03-02 21:11:16 | オリオン ツキ ハズキ

今朝
病院からお電話あり(ハズキの様子を教えて下さいと頼んでいました)

ガスはかなり出てるけど
ハズキちゃんはケージを開けたら
出てこようとして元気ですよと
報告を受けました

ハズキ、良かったねー✨

先ほどGO!さんとお電話

オリオンとハズキの里親の私が
癒されちゃった😭

明日、ハズキのお見舞いに行ってきます
(今日、行こうと思ってましたが夫が残業)

甘えん坊のハズキ
掛け布団無しで寝れてるのかな⁉️
お洋服と毛布を置いてきたけれど…

早くお家に帰ろうね😃

オリオンに届いたお守り


GO!さんと頑張っていた頃から
オリオンを応援して下さっていた方

明日、ハズキに持っていってと
言ってくれたので
持って行きます!

神様
ゆめ★ちゃんとオリオンとハズキとツキちゃんとみんなをお守り下さい

ゆめ★ちゃん
応援してるよ

病気の子、シニアの子
みんなみんながんばれ

昨日の晩ごはんは

………

夫と息子はインスタントラーメン(お写真なし)

私は…なしでした

わはは💦わはは💦


どうぞお気をつけてお過ごしください
読んでくださりありがとうございました🥰




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (reon)
2024-03-02 22:21:48
みんな
ガンバレ💪
ガンバレ💪
ガンバレ💪
Unknown (hiasinsu0313)
2024-03-03 06:29:24
みんながんばれ💪がんばれ💪
ハズキに伝えるね💪
ありがとう🥰
Unknown (アール茶)
2024-03-03 20:10:06
ハズキちゃん、無事手術終了して一安心ですね。早くお家へ帰れますように…オリオンくんとつきちゃんの元へ早く帰れますように…
楽天のアフィリエイト初めて知ったので、今度からはなるべく、こちらから入って購入しますね!
ハズキちゃんとオリオンくんへお見舞いを渡したいのですが何か良い方法はないでしょうか…
Unknown (hiasinsu0313)
2024-03-04 12:22:17
アール茶さん、いつもありがとう🥰
ハズキの退院が決まりました✨
応援してくださったアール茶さんをはじめ皆さまのお力のお陰です✨🥰
お見舞いの時、先生からまだガスが出てるのでもう少しかかるかなとのお話だったのだけど、夜お電話を下さり急に退院が決まったのです✨
オリオン、ハズキに想いを寄せてくれて本当にありがとう🥰
オリオンには伝えました🥰
ハズキには明日伝えます🥰
返事が遅くなってしまってごめんなさい💦

アール茶さんのお気持ちは何にも代えられないお見舞いです🥰🥰🥰
本当にありがとう🥰

どうぞお気をつけてお過ごしください🥰

おサボり気味ですが💦
インスタグラムもやっています(あいオリオンで出るかも⁉️)

コメントを投稿