兵庫県外国人県民インフォメーションセンター便り

在日外国人支援をしている人たちへ有益な制度や法改正、イベントなどの情報の提供をします
電話:078-382-2052

兵庫県県営住宅12月募集

2011-12-19 09:53:34 | 住宅
年の瀬が迫ってきましたね。

12月の兵庫県県営住宅の募集が16日(金)始まっています。
年末なので、少しいつもより締め切りが早いですので、
ご注意ください。
(ただし、神戸市内の募集はいつもより少なめです)

パンフレットは、市町の窓口などにおいています。
もちろん、兵庫県国際交流協会外国人県民インフォメーションセンターにも置いています。
日本語での記入の難しい方はお手伝いします。
お気軽にお問い合わせください。

その他、住宅供給公社のHPは こちら
(Mu)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪外国人雇用サービスセン... | トップ | 大阪の安い宿 »
最新の画像もっと見る

住宅」カテゴリの最新記事