花の日常

写真付きで日記や趣味を書く

今年度最後の童謡コーラス

2017年03月28日 | 日記
     
           

     当地、なかな暖かくならず春は足踏み状態です。

 11時から童謡コーラスの日
       
    市民会館で「歌声広場の」発表会あります。7月2日(日曜日)

    そのお稽古をしています。

    「いいひ旅立ち」 [津軽の故郷」「ともしび」「故郷を離るる歌」
    「惜別の歌」「  「なだそうそう}

     歌の入り方がまずいと何回もお稽古
    
     ピアノの音をよく聞いて合わすように指摘されました。

     
  今年度最後のコーラスなのでお別れに

     「仰げばと尊し」「ホタルの光」 皆歌いなれて・・・

      しっくりと何時うたってもいい歌です。
    
  「JTRIM」 Sachiで作成させていただきました。

      

       

 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年度最後の童謡コーラス (ひーちゃん)
2017-03-28 22:45:07
こんばんわ
発表会の曲良い歌うたわれますね
頑張ってください

「仰げば尊し」懐かしいですね
jtrim綺麗な仕上がりですね
返信する

コメントを投稿