大日本推命学会 元会長 故・阿部泰山 直門直系・四柱推命 中村素山のブログ  

飛鳥時代~明治維新まで 朝廷と武家社会に用いられていた ”陰陽五行説”を基に 21世紀の陰陽師 の育成を図ります。

正当な 四柱推命は即答えが出るもの 

2018-04-16 00:05:00 | 運命鑑定・占い

四柱推命は即に答えが出るもの 数年後にようやく解るもの 相談内容により様々です。解答結果が当たっている(正解)か?外れているか?大きな焦点ですが・・・

ハッキリわかるのは、結婚相手、雇用したい相手方の性格は 即、判明しますが判断を誤ると大外れです。依頼した鑑定結果は本当に正しいのだろうか?

最初は疑心暗鬼に思われても 「やっぱりお聞きして良かったです・・」と云う方がありました。娘さんのお相手さんは親族身内間でトラブルが起きるなど問題がある方でした。

娘さんには報告なしで帰って頂き、その夜TELでお母様に結婚は反対されてもムダですから、昔風の婿養子的な入籍は控えてください。お相手(男性)の姓を名乗ってください・・と伝えました。

結果は私のひとことTELが正確な答えでしたが このように当たるか?当らないか?結果が出るのは数年後になる場合が多いのです。四柱推命は、丁半の一六勝負でありませんから曖昧さから正確な答えが出るのです。

skype:neko4sie@outlook.jp ソザンナカムラ)  こちらの記事もご覧ください

アカウントは スカイプ設定用につきリンクは出来ません。Yahoo!占いは画面左下のブックマークをクリック

 

 

 


コメントを投稿