大日本推命学会 元会長 故・阿部泰山 直門直系・四柱推命 中村素山のブログ  

飛鳥時代~明治維新まで 朝廷と武家社会に用いられていた ”陰陽五行説”を基に 21世紀の陰陽師 の育成を図ります。

陰陽五行論は 自然現象に 過ぎません。

2018-04-19 22:08:22 | 運命鑑定・占い

陰陽五行論は極普通の自然現象です。陰陽五行の詳細解明法、yahoo!占いで私のコンテンツがリリースされて以来、特別なものと捉える方がいらっしゃるのではと察します。確かに最近の四柱推命は混乱状態にあり、中には想像を絶する奇異な発想による別誂えの推命学は珍しくありません。

義母~夫・先代素山から継承した 阿部泰山直伝の推命学は厳格な印象を与えますが、極、単純なものです。太陽は東から昇り西に沈むことを理解出来ていれば難しいものではありません。

これほど簡単なものを多くの方は 何故?複雑なものに変えてしまわれるのでしょうか?正統な判断による鑑定を希望される方もありますが、陰陽五行の詳細解明法で鑑定及び講座指導が出来るのは世界中で私一人です。鑑定者を他府県へ配置派遣は致しかねます。

skype:neko4sie@outlook.jp ソザンナカムラ)  こちらの記事もご覧ください

アカウントは スカイプ設定用につきリンクは出来ません。Yahoo!占いは画面左下のブックマークをクリック

 


コメントを投稿