他にはない!トレーニング理論

独自のトレーニング法・理論で高効果・高効率のトレーニングを提供と、かなり…脱線😅

過去の撮り溜め写真⑮

2020-04-08 05:41:00 | 日記
 若い頃からカメラに興味があったけど、とても手が届かず…でした
 民間スポーツクラブを転々としながら仕事をしていた時、あるスポーツクラブで子供のダンス教室が始まり、発表の場やコンテストなどに引率する事になった
 色々あり…板挟み…で大変でした…
 まぁ〜一応…30歳くらいで支配人みたいな感じの役職(オーナーの真下)だったんで…
 とりあえず、半分は子供達の思い出に…半分は売り上げの為に…で、一眼レフを会社で購入し欲しいと企画を上げたが…
 却下…
 イラついて、自分で一眼レフ(Canon EOS KISS X2)を購入。
 ダンスの子供達の写真を発表の場などで撮影、販売(格安で)をしました
 一眼レフを持っていないご家庭の方には喜んで頂け、板挟み状態も解消できた
 引率を8年くらいやったんですが、退社と共に仕事でのカメラは終了し趣味になりました
 話が長くなった…
 で、人物を被写体にすると色々あるので、花を中心に写真を撮る様になりました
 動きのある…を撮りたくなり、水族館へ!






















最新の画像もっと見る

コメントを投稿