他にはない!トレーニング理論

独自のトレーニング法・理論で高効果・高効率のトレーニングを提供と、かなり…脱線😅

2021.5.31 店舗をオープンしました

2021-06-16 11:38:04 | 日記
随分、ご無沙汰しておりました。
トレーニングジム×整体の店舗準備の為、ブログをお休みしておりました。
このコロナの中、チャレンジします。
セミパーソナルジムという枠組みで、「自由にトレーニングするも良し!」「困った時や悩んでいたらパーソナルトレーニング」という、「シェア型パーソナルトレーニング」といった感じです。
トレーニング理論では、現在のトレーニング理論とは違った目線からとなり、25年以上の経験と「トレーナーの眼」「コーチの眼」「整体師の眼」と三つの眼で「短時間・低負荷トレーニングで効果を上げる」指導やアドバイスをしております。
店名の「美BODYLINE」に込めた思い
①自然な立ち姿の美しい身体の線
②日常・競技問わず、動作の何処を切り取っても美しい動作中の身体の線
といったところです。
人前に出た時、姿勢を良くしようとする心理があり、その心理で人前では姿勢が良い状態を作りますが、ぎこちない感じや硬さを感じたり不自然な感じに見えたりしますよね。
筋力バランスを整える事で、周りに人がいるいない関係なく姿勢が良い事が1番良いですよね。
その自然な美しい姿勢は動作もスムーズになり歩く姿や走る姿なども美しくなります。
そんな身体づくりをサポートしていきたい!!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kamo323)
2021-06-17 22:12:22
オープンおめでとうございます🎊
コロナ禍の中、大変だとは思いますが頑張って下さい!
返信する
Unknown (つよし)
2021-06-17 22:20:42
@kamo323 ありがとうございます〜✌️
頑張りまっす!
返信する

コメントを投稿