他にはない!トレーニング理論

独自のトレーニング法・理論で高効果・高効率のトレーニングを提供と、かなり…脱線😅

写真120

2020-07-12 05:55:00 | 日記
昨日、2回目全身を使うマシントレーニングを指導させて頂きました✌︎('ω'✌︎ )
例えば、レッグプレスで広背筋や腹横筋も主として効かせながら、大腿部・大臀筋など脚部全体に効く方法ですよ
先週、1回目の後は大臀筋にかなり効いていたと…なので、バージョンアップポイントを指導させて頂きましたよ
更に、全身を使う事や全身の筋肉の連動などが上手く働き、思った以上の力が出る事も感じとって頂けたみたいで、喜んで頂けましたヽ(´▽`)/
ただ…筋肉痛は…かなり出ると…
楽しみです♪(´ε` )










最新の画像もっと見る

コメントを投稿