ディスカスな休日 自転車編

主に自転車をテーマとした覚書
輪を広げられれば尚良し

マゼノ渓谷紅葉ツアー

2020-11-08 23:55:55 | 小国・くじゅう方面
長崎O3天平さんの依頼からBenbowさんが企画。

南小国集合で押戸石からマゼノ渓谷をゆったり走るコース。

参加メンバーは天平さん、Benbowさん、読み逃げ屋さんと私。

南小国役場を出発しそば街道からマゼノミステリーロードへ。


押戸石の丘へ。




紅葉巡りへ。




昼食はマゼノ渓谷駐車場で。


マゼノ滝へ散策。






気持ちいい、秋晴れ。


帰路は中原川沿いの小路。






秋晴れの中、ゆったりと紅葉狩りでした。

動画はこちら

今日のコースはこちら


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぶ)
2020-11-09 07:55:33
先日、マゼノミステリーロードに寄って紅葉狩りしようと思ったら、車は通行止めでした。自転車ならアクセス路があるんですね。
天平さん、お元気な様子で安心しました。
返信する
Re;のぶさん (みきたか)
2020-11-09 19:04:48
こんばんは! のぶさん。
マゼノ渓谷駐車場までは車はOKでした。
その先はこの前の豪雨による災害で通行止めのようです。
天平さん、お元気でしたよ!
動画もアップしましたので宜しければ。
返信する
Unknown (1008)
2020-11-12 21:15:43
動画だと雰囲気が伝わってきますね。
若干1名は楽々登っているようで(笑
マゼノ渓谷までは車で行けるのですね。
知らなかったです。
返信する
Re;1008さん (みきたか)
2020-11-13 18:46:19
こんばんは! 1008さん。
マゼノミステリーロードは紅葉の季節にも走った事が有りますが、マゼノ渓谷は初でした。
人が多すぎてチトって感じでした^^;
Benbowさんが引いた帰路の中原川沿いの路は一台も四輪と遭う事無く所々の紅葉が素敵でした!
返信する

コメントを投稿