ディスカスな休日 自転車編

主に自転車をテーマとした覚書
輪を広げられれば尚良し

近況

2022-08-30 15:47:10 | etc
今年に入ってblog更新は1月10日の一回のみ^^;

goo blogから8月末までに更新が無ければ「編集不可とする」旨のメールが届いた。

自転車には早朝か夕方に散歩程度には乗っているがblogネタが無い。

完全にblog休止(もしくは閉鎖)するのもなんだし、一旦更新しておこうかと。

自転車ネタが無いので浜松に戻って始めた菜園での収穫品をアップ。









blogは菜園の覚え書きをメインにしようかとも思案中。

自転車関連では輪行で出かけたいと思っているのでその時はblogにアップかな。

では。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンカー星人)
2022-09-02 18:32:57
こんば。
ブログ閉鎖はもったいないと思われます。 お元気なのかと時々覗いております。
自転車ネタのみならず、日常も気になります。

それにしても立派な菜園をお持ちですね。
まさか、すいかにメロンまで?! これはビックリ!!
返信する
Re;アンカー星人さん (みきたか)
2022-09-02 20:13:50
こんばんは! アンカー星人さん
熊本の皆さんのブログはいつもお邪魔してます。
ブログは一旦休むとなかなか筆(キーボード)がすすみません^^;
忠告期限ギリでなんとか更新しました(笑)
菜園はYouTubeを見様見真似でやってます。近在で有ればおすそ分けしたいところです。
返信する

コメントを投稿