HI-ESSE

LEO☆ARIES☆LION☆KRIOS

秋が瀬でJKC

2023-10-08 | AGILITY
JKC では珍しく、秋が瀬での開催。

今回二度デビューのLION。
JP2 から
インからのスタート。
一本飛んでそのまま退場だけは勘弁😅
あんまり集中してなくて、多少フラフラし、
最後はリンク前のタープから人が出てきたのに反応して、
フラフラして、バーを逆飛び失格。




AG2
集中して走ってるよ🎵
難しいスラロームのエントリーも入った~❗
が❗❗アンラッキーな事にジャッジがスラロームの7、8本目辺りに立ってて
ご挨拶に行ってしまった😭
それ以外はとっても頑張って走った~💮
次回以降が楽しみな感じ🎵



KRIOS
JP2
バーを2本落としたけど、ノビノビとした良い走りだった。




AG2
苦手なバーの配置を膨らんで(ハンドラー押しすぎ?)で、
逆飛びさせて失格。
その後、スラロームのエントリーもミス。
次回のレッスンでエントリーの練習お願いしておきました。
後はLEOっぱがもう少しKRIOSを信用してあげることも必要かな。
それで失敗するのは、後で良い方向に繋がるから。
そして、秋が瀬とか何度か走ったことがある会場では、
何をすべきかわかってきたのか、随分しっかり走るようになった。
後は自信を付けて、初めての会場でも走れるようになれば良いね。
LEOっぱも、KRIOSと走るのがどんどん楽しくなってきてるから。

前の週のOPDESでは暑かったのに、
1週間でアジリティ日和なお天気でした。
私も、体調が回復し多少咳が出る程度になりました。


動画を撮ってくれたり皆さん、お世話になりました❤️


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半年振りのOPDES in 秋が瀬 | トップ | やればできる子🎵 »
最新の画像もっと見る