HI-ESSE

LEO☆ARIES☆LION☆KRIOS

惜しかったネ・・・

2013-12-22 | AGILITY

2013年の競技会〆は OPDES。

 

今回はLEOの二度デビュー

この日のJPのコース・・・ いつもの二度よりはちょっとひねくれてるところがなくて走り易いかも

二度デビューとしては嬉しい限り

では、コースのおさらいと言うことで ARIESのJPをどうぞ~~

20131222 ARIES JP2

惜しいっ

バー一本落下で 二席ゲト

続いては LEOのJP2

OPDESは ラージクラスへの出場犬が少なくて・・・

特に今回は 三頭のみ。

失格しなければ表彰台

な、気楽さから 拒絶2、バー落下4と言う内容でなんとっ

二席

ちーーっとも嬉しくなくて 写真も撮りませんでした

 

 

続いては この日のメインイベント ARIESの昇格の掛かったAG2

ミス1つ以内なら 三度です。

20131222 ARIES AG2

私の 思わず出てしまったつぶやき。。。

シーソーでタッチで手が上がり、更に苦手なWバーで最後にミスって、昇格は2014年に持ち越しになりました。

 

そして、LEO。

ARIESのタッチ障害での ジャッジを目の当たりにしたので、最近急にタッチに目覚めてくれたLEO。

しっかりと止め・・・ Aフレは怪しかったけど

バー落下4本の またしても三頭エントリーで 三席ゲット

なんだか 申し訳ない気持ちです

 

LEOの二度デビュー緊張したけど 楽しかった

ARIESの二度卒業・・・惜しかっただけに 残念だったけど 2014年も頑張ります

 

今回は レディメロ家とご一緒させてもらいました

ありがとうございました

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のレッスン!2013/12//21 | トップ | 今日のレッスン!2013/12/28 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです🎵 (LADYママ)
2013-12-28 16:45:29
前日にJKCがあったせいでしょうか?
思ったよりエントリーが少なくって!

LEO君、おめでとうございます。
結果として残ったからよしですよ~

アリエスローズさんも毎度のお立ち台
おめでとうございます。

キャンキャンを待っていてくれてありがとう🎵
来年一緒に3度に上がりましょうね!!

今年もあちこちご一緒ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。
LADYママさん♪ (LEOママ)
2014-01-11 14:41:28
返コメ遅くなってしまってスミマセン
2014年も明けて 数日過ぎてしまいましたが
今年も宜しくお願いします

ドーナツご馳走様でした
今年も あちらこちらの会場で ヨロシクお願いしますね~~~