HI-ESSE

LEO☆ARIES☆LION☆KRIOS

やればできる子🎵

2023-10-22 | AGILITY
M'sでスクールの練習会。

前日、センセから
『AGとJPをWクリーンしたら、参加費無料❗』
な、太っ腹告知あり。
周囲では『それだけ、クリーン出来ないって事だよね』ってヒソヒソ🤣

KRIOS
一度セット
JPでLEOっぱの指示とは違う方へ、ターンしたんだけど、
結果オーライで、流してしまった。
リトライでセンセに指導を受けてた。
『結果オーライ』ではなく、『指示通り』じゃないとね、例えそれがミスになったとしても。
ただ、前日のレッスンで『ココに来なさい』を重要視したからか、
随分と聞く耳を持ってた。
でも、LEOっぱがKRIOSの仕事をやってあげちゃってるなぁ。。。
スラロームなんかも、自分でやらせないとね。






LION
三度セット
ミニチュアプードルの子より、15秒も遅かったけど(笑)
センセから『物言い』が付いたけど(笑)
ちょっとオマケもあって、Wクリーンしちゃった~🎵
遅いけど、バーは落とさないし、
指示には忠実で、
遅い分リカバリー効くから強いよね。
ただ、後は集中力(一番肝心じゃん❗)
と言うことで、参加費キャッシュバック✌️
LIONは、やればできる子🎵
主役だったLIONなのに、写真1枚も撮ってなかった😅



ARIESは鹿肉、ソーセージ、お芋、みかん色々と貰ってご満悦🤗
最後に、異母兄弟のTOP(18歳)と。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋が瀬でJKC  | トップ | 絶好調!LION »
最新の画像もっと見る