HI-ESSE

LEO☆ARIES☆LION☆KRIOS

久しぶりにM's行ってきたよ♪

2014-09-07 | LEO&ARIES

久しぶりの M'sドッグラン・・・ 実に 2ヶ月ぶり

9月に入ってドッグスポーツも再開だし そろそろハードルの1つでも飛んでおかないと

この日の天気は 時々 

その、時々が 10分程度

止み間を見つけて サク~~~っと 

 

今度の週末は いよいよエクの最終予選だもんね。

ARIESは 絶好調だった

LEOは ・・・ ハードルがね

でも、楽しそうだった~~~

 

 

エクの後は アジ

練習もしてないのに 21日の OPDESにエントリーしちゃうという無謀ぶり

せめてタッチだけでも・・・

なのに カエルさんが Aフレにしがみついてるから LEOが踏むんじゃないかと 心配

 

2週連続の 競技会。

楽しんでこよ~~~っと

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カヌーdeキャンプ@ならまた湖 | トップ | 清里観光♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしく!! (LADYママ)
2014-09-11 21:52:26
オプ行くんですね!
我が家も行きます。
でも全然練習してないけど。。。

メロちゃんスーパーベテランズにデビューです。
ハンドラーは私。久しぶりに走ります。
走れるかな?
LADYママさん (LEOママ)
2014-09-12 10:27:13
練習してないのは家もです~~~(^-^;
なので、ARIESの三度は 次回に持ち越して
今回は スティープルに申し込みました。
LADYママのハンドラー久し振りに拝見するの楽しみにしてますねブイ
いよいよ ドッグスポーツの季節到来ですね。
宜しくお願いします~(*^^*)