HI-ESSE

LEO☆ARIES☆LION☆KRIOS

半年振りのOPDES in 秋が瀬

2023-10-01 | AGILITY
半年振りにOPDES(2Days)参加。



1日目
JP2
逆トンで失格

STP
堅実なハンドリングで、クリーンラン✨

AG2
二番ハードルで拒絶。
その後、ハードルを逆飛びして失格。
ARIESの時も同じミスよくしてたね😅



2日目
JP2
スラローム途中で抜けて、そのままトンネルに入っちゃって失格😱


STP
一本ハードル落とした。
飛んでる最中に呼んでたね😭

AG2
スラロームのエントリーミス。
悔やまれるハンドリング。
後から、あのスピードだったらフロント取れたかもって。。。

1競技会につき、1枚しかクリーンラン券は落ちてないのか?
それを、STPで使っちゃダメじゃん🤣

でも、三本飛んで脱走してたKRIOSを思うと、2日で6走をキチンとゴールまで走りきった❗
秋が瀬は慣れた会場だからかな?
一度と二度で充分苦労しておくと
三度に上がったら、楽しく走れるよと、言う言葉を信じて。。。








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のレッスン!2023/09/23 | トップ | 秋が瀬でJKC  »
最新の画像もっと見る