HI-ESSE

LEO☆ARIES☆LION☆KRIOS

アジリティ練習会 M's

2023-06-18 | AGILITY
前日の牧之原レッスンから、M'sに移動。
車中泊するのに、暑さと蚊にやられ、全然眠れず睡眠不足😞

練習会は、
LIONはもちろん、KRIOSもLEOっぱと走るもんだと思っていたのに、
前日のレッスンで急遽私がKRIOSと走ることに😞


JPコースは、なんとかカタチになったけど、
AG コースはズタボロ😭
KRIOSにも、気持ち良く走らせてあげられなかった。
でも、リトライも、やったし全4走走りきった!
皆さんに、「ママハンドラーとして、競技会でも走れば良いのに」と、
社交辞令のようなお褒めの言葉をいただきましたが、
競技会で二度を走る検分力はありません~😅
私はあくまでも、代理ハンドラーな立ち位置です😝

一本目、待たせる位置が近かったせいか、
落とさせちゃって、動画見たら、こんな~🤣ゴメンネ






LIONは27障害もあったAGコースで、遅いけど、
唯一のクリーンランして、褒められた~🎵
亀の歩みだけど、進歩したね✨








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のレッスン!2023/06/17 | トップ | 今日のレッスン!2023/06/24 »
最新の画像もっと見る