HI-ESSE

LEO☆ARIES☆LION☆KRIOS

今日のレッスン!2023/06/24

2023-06-24 | AGILITY
梅雨明けはまだだけど、暑くて。
でも、日陰に入れば風が心地よい。

夏場は暑いので、シーケンスでしっかりチカラをつけましよー!


LION
まったく問題なし。
ただ、センセと走ったら、速いじゃん❗
やれるんじゃん❗
って思ったよ😅
尻尾フリフリ楽しそうに走ってたよーーー。



KRIOS
さすがにシーケンスだとハンドラーの未熟さが露呈して、
KRIOSに失敗を繰り返させてしまう。
KRIOSに必要なのは、自信なのにね。
見かねてセンセがKRIOSと、お手本で、走ってくれたけど、
これまた、KRIOSも思い込みで走っちゃうところもあって、センセがちゃんと修正してくれた❤️


夏のレッスン乗りきろうね✨





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジリティ練習会 M's | トップ | 家族サービスデー »
最新の画像もっと見る