HI-ESSE

LEO☆ARIES☆LION☆KRIOS

今日のレッスン!2023/06/17

2023-06-17 | AGILITY
梅雨の晴れ間のレッスン。
暑くてね~👕💦

KRIOS
私とのペアは相変わらず。
暑いけど、頑張って走ってた。
ただ、わからないことがあるとLEOっぱに逃げる。
ので、2クール目はフィールドにはLEOっぱは入らず、外から見学。

センセには「ハンドラーを育てるレッスンではないから」と、言われ、
私もそう言われると、上手に走ろうとか思わないから、ノビノビ走れる。
KRIOSは、わからないと逃避するけど、わかった時は、⤴️⤴️になる、わかりやすい子❤️




LION
二度に上がっただけあって、真面目に走る。
失敗したくないから
その分慎重でゆっくりした走りなのかもねっと、ポジティブに捉える🤣


最近ブームなのは、スイカジュース。
Kaldiで売ってて、スイカ100%
冷やして飲むとレッスン後はしみる~。
もちろん、🐶にもOK。


この後、M'sに移動して翌日のアジリティ練習会に備える🎵




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさかの~❗ | トップ | アジリティ練習会 M's »
最新の画像もっと見る