癒(IYASHI)

徒然なるままに令和時代のニュースなどの種を拾い癒し求めて綴ります      

■韓流スターのパク・ヨンハさん自殺・・・・日本人ファンら現地に急行300人余り号泣

2010年07月02日 18時17分25秒 | 事 件

【ソウル=水沼啓子】自殺した韓流スターのパク・ヨンハさん(32)の出棺式が2日朝、遺族や故人と親しかった芸能人仲間が見守る中、カトリック大ソウル聖母病院の葬儀場で執り行われた。遺体は火葬され、ソウル郊外の京畿道城南市内の盆唐メモリアルパークに遺骨が安置される。聯合ニュースが伝えた。

 パクさんと親しかった韓流スターのソ・ジソブさんが沈痛な面持ちでパクさんの遺影を運んだ。遺影は白黒の写真で、パクさんがにっこりと笑う姿が映し出されていた。

 葬儀場は韓国内外の取材陣約200人と、日本から来たファンら300人余りでごった返した。日本の熱烈なファンらは、霊柩(れいきゆう)車が葬儀場を去った後もしばらく茫然(ぼうぜん)自失状態で、座り込んで号泣していた者もいたという。 【産経ニュース】

    
                                    
                                
若いこれからというスターが何があつたか知らないが命を断ったのはどうしてでしょう。

韓流スターのファンが韓国に飛び号泣している姿、これが本当のファンと言うものだと思い知らされると共に複雑な気持ちなりました・・・・
              ご冥福を祈ります  合掌


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (SHINGO。)
2010-07-02 19:01:20
韓流にハマってたわけではないんですが
このニュースは、驚きました。
笑顔しか浮かばない、パク・ヨンハさんが
そんなに思いつめたなんて。
ファンの方はさぞお辛いでしょう。
返信する
どうして/ (KOTUKOTU)
2010-07-02 19:26:16
こんばんは
SHINGさん

韓流にハマっている日本の女性達
が韓国にまで行って号泣している姿に
驚きました

それにしても、何が有ったか知りませんが
もったい事をしましたですね
返信する

コメントを投稿