花とおぢさん

花と、庭や自然に関するネタ

落ち椿

2013-04-01 | 花とおぢさん
我が家でサクラと同じ時期に咲いていたのが、椿。
(こちらは何となく、世間様よりちょいと遅めのような気がする)(笑)

椿も今年は少なかった。
(これはほぼ、一年おきに多い少ないが出る)

その少ない花を、一枝切って生けていたら
あっというまに花が落ち(爆)
仕方ない、というか、勿体ないので(^^;)
皿に浮かべてみました。
(ついでに、すでに庭に落ちていた花もひとつ拾ってきた)(核爆)



ちょうど良い皿が無かったんで仕方ないんだけど
赤い皿に赤い花って、あんましセンス無いね(爆)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一番桜、見ぃつけた | トップ | 鉄砲ユリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

花とおぢさん」カテゴリの最新記事