花とおぢさん

花と、庭や自然に関するネタ

せりの花

2023-07-27 | 花とおぢさん
料理に使って、根っこを水にさして置いたら
だいぶ新しい根が張ってきたので地植えにしたせり。
頑張って、庭の片隅で生き残ってくれていますが
まぁぶっちゃけ、その後特にお料理に使うことも無く
放置プレイだったんですが(^^;)
ある日、花が咲いているのをハッケン(笑)いたしまして
ヒジョーにお地味な花なんですが、珍しいので
ちょっと切ってみました。



花が小さくて、ピントがよく合わなかった(爆)けど
何というか素朴で、こーゆーのもけっこう好きです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅仕事2023 | トップ | 今年の収穫?!2023 とうきび »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

花とおぢさん」カテゴリの最新記事