花とおぢさん

花と、庭や自然に関するネタ

黄色い花々、その2

2023-08-22 | 花とおぢさん


ひまわりは項垂れてしまった(^^;)
黄色、と言いつつ花びらの(よく見えていない)表側は
どっちかというと茶色です。
(よく見えている裏側の方が黄色い)
同じく、ちょっと茶がかっているのは百日草。
百日草は、赤いのも咲いてます。
そっぽ向いちゃってるのは、さて何だったかなぁ(爆)
何か(宿根で)植えたキオクはあるんですが
例によって名前を忘れてしまった(^^;)
(・・・”ミスターマキノ”に怒られちゃいそうですねぇ)(大爆)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャスミン | トップ | 一日の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

花とおぢさん」カテゴリの最新記事