花とおぢさん

花と、庭や自然に関するネタ

メの出るような

2006-12-28 | 花とおぢさん
やっぱり暖冬なんでしょうかねぇ。
例年なら、たしか2月過ぎだったような
キオクがあるんですが
今年はもう、チューリップの芽が出てますよ。

2月頃に咲かれちゃっても、困るよなぁ(^^;)

球根、追加購入して
年明けてから植え足そうかしら・・・


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強制移動 | トップ | ゆくトリ来るトリ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (札木)
2006-12-30 01:59:29
暖かいんじゃなくて変なんですよ!
旅行でちょっと南に行ったら雪に降られて(地元の人も驚いていました)…家に帰ったらカラリとした青空…留守番してればよかったと思いましたよ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

花とおぢさん」カテゴリの最新記事