花とおぢさん

花と、庭や自然に関するネタ

さくら

2004-03-08 | 花とおぢさん
わが家の開花宣言は、一足早く先週の土曜、6日。
っていうか、ウチのは「さくらんぼの桜」なので
開花が早いのかも。(良く知らない)
ちょうど周りが菜の花なので、
モロに「ちょうちょ」(3/3付け参照)の舞台が
整ってしまったわけですね。
肝腎の、主役のチョウチョは居ないけど。
何はともあれ、ちゃんと実をつけてくれるかどうか、は
おいおいレポートしていきたいと思っております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菜の花 | トップ | 福寿草 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

花とおぢさん」カテゴリの最新記事