ようたといっしょ。

視点と物の言い方がちょっと不思議な男の子。
小学生となった息子の記録。

大型バスにのってます。

2014-02-20 08:37:39 | ようたと幼稚園。
本日、ようたは幼稚園のお別れ遠足へ出かけました。

目的地は富士山にある『ぐりんぱ』で雪山遊び、
そして富士サファリパークへ。

横浜からですから、結構遠いですよ

何よりも道のりが心配です。

でも、ヒーラーマサミちゃんにもお祈りしてもらったし、
ようたともお祈りしたし、笑顔で帰ってくるでしょう!

ほんとうは先週の金曜日の予定でしたが、
あの大雪で当然延期になりました。

先週なら翌日お休みでしたが、明日は幼稚園。
週末はどっと疲れが出そうですね

7時15分に幼稚園集合、30分に観光バスで元気に出発しました。

17時帰宅予定です。

お互い長い一日になりそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿