ようたといっしょ。

視点と物の言い方がちょっと不思議な男の子。
小学生となった息子の記録。

アイムホーム!

2014-02-20 18:35:29 | ようたと幼稚園。
ようた、無事に帰宅しました!

早く着くかも、と17時到着予定の少し前に迎えに行ったのですが、
皆さん同じ気持ちのようで、すでに沢山のママたちが。

やっぱ早くは来ないねーなんて話していると、
バスが園の前に到着!

帰ってきたー!と喜びつつ、時計を見ると、
なんと17時ぴったり(笑)

御年83歳の(84歳になったかしら)園長先生も毎年付き添って頂き、
今年のぐりんぱは今までにない降雪量でした、と仰っていました。
(もちろん整備は完璧だったそう)

本当にお元気で、半分の年齢の私より全然パワフルです


解散後、ようたにはサファリパークでの様子を説明してもらいながら
帰路につきました。

簡単な夕飯も済ませたし、19時半に布団に入る予定です。


明日は小学校で給食を食べさせて頂くイベントがありまーす

最新の画像もっと見る

コメントを投稿