ようたといっしょ。

視点と物の言い方がちょっと不思議な男の子。
小学生となった息子の記録。

うつろな瞳で。

2014-02-25 18:06:08 | ようた。
ようた、また発熱しました。

昨日の夕方から寒い寒い眠い眠いと言い出しました。

案の定、発熱してました。

朝には37度ちょっとでしたが、鼻づまりも酷いので耳鼻科へ。
園でもまたインフルが流行りだしてきたので心配してましたが、今回は陰性。

布団でゴロゴロしてはいますが、スマホでゲームしたり笑ったり。

しかし、やはり夕方から顔が真っ赤になり始め、
あっという間に39度まで上がりました。

今は冷え○タと、脇の下を冷やして解熱を試みています。
それでも駄目なら寝る前にカロナールですね。

今回のお別れ遠足、当初の予定であれば金曜日だったので、
翌日は休園日だったのですが、
決行日は木曜日、翌日は小学校で給食を頂くというイベントもあり。

月曜日は5人もお休みしていたとのことでした。

疲れが溜まってしまったんでしょうね…

ゆっくり治して欲しいけど、残りわずかな幼稚園、
早く元気になって思い出を作って欲しいのも本音です。

カロナール様、劇的な効き目を見せて下さい!!


最近写真撮ってないので、少し前のを。

ランドセルとようた。
色はコズミックブルーです。コスモ。

懐かしい写真も見つけました。
空港時代のふたお君です。
班長さんの頃かな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿