ようたといっしょ。

視点と物の言い方がちょっと不思議な男の子。
小学生となった息子の記録。

ナイスディ。

2009-06-21 15:09:26 | いろいろ。
土砂降りの中、横浜のワールドポーターズへ行ってきました。

ちょいと用がありやしてね。

雨の中の外出って、ようたが大きくなってから初めてだからしんどかった

でも、それ以上に素晴らしい出会いがありました。

会いたかった友達にも会えたし。(少しだったけど)

でも会場に入ったらようた泣く泣く。

もう泣きっぱなし。

普段はこんなことないのだけど、場所柄かしらん。

帰りはようたにカッパを着て歩いてもらいました。

桜木町駅前の花壇にできた水たまりをジャブジャブ。



いざ帰りの電車に乗って、長靴を脱がせたら中に水がっ

慌ててこぼさないように袋に詰めました…

でも、と~っても楽しい一日になりました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿