ようたといっしょ。

視点と物の言い方がちょっと不思議な男の子。
小学生となった息子の記録。

6月20日、野音2日目。

2010-06-25 22:56:55 | 想い出。
この日は、10時に東京駅で友達と待ち合わせて、
両国で行われている東京スピマへ行ってからライブです。

この友達は、釧路の小学校時代の仲良し。
数ヶ月前、mixiで奇跡の再会を果たしたのです。

前回、会ったときにヒーラーマサミちゃんや
スピマの話しをしたら大変興味を持ってくれ、
なんと愛知県豊田市からやってきてくれることに。

スピマは名古屋でもやっていますが、
この日にちに何か感じるものがあったそうです。

相変わらず大人気のマサミちゃんに友達を紹介した後、
セッションを受けていました。

友達も手応えを感じてくれたようでした。

わずか6時間の再会は、あっという間に終わりました。

皇居前で再会を誓い、お別れして私は野音へ。

連日ということもあり、妙な身体のだるさを感じましたが、
ライブが始まれば全く関係なくなり。

今回はBブロックでしたが、大いに踊りはしゃぎました。

そして足が上がらなくなり、つまずきながら帰路へ着きました…


その帰りの電車で、素敵な出会いもあり、
本当に最高の2DAYSを過ごすことができました。

心からありがとう!
ふたお&ようた

最新の画像もっと見る

コメントを投稿