ようたといっしょ。

視点と物の言い方がちょっと不思議な男の子。
小学生となった息子の記録。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさ)
2010-07-03 14:29:47
すごい!
ようた君は 忘れちゃうかもしれないけど
大きくなったら 教えてあげてくださいな♪

「空に向かって夢をさがしに行きたい」

そう言ってたよって♪

ヘルパンギーナですか・・・
ご飯はちゃんと 食べれそうかな!?
お薬しっかり飲んで がんばれようた君!!
返信する
あささんへ (ふたば)
2010-07-06 23:09:38
遅くなってすみませんっ

空に向かって~、格好よすぎるでしょ
この夜に熱があがったから、もしかしたら少しおかしかったのかも(笑)

反抗期が来たら、昔お前は~って言ってやります、なんつって


ご飯、喉が痛いのでほとんど食べられませんでした

返信する

コメントを投稿