ようたといっしょ。

視点と物の言い方がちょっと不思議な男の子。
小学生となった息子の記録。

マ、ママーーー‼︎

2013-11-22 22:26:32 | ようたと幼稚園。
衣装作りもあと少し、風邪引きました。

ガラガラ声の私、裁縫リーダー電話口で切り際に言われた一言。

「ちゃんと治すんだよ!」

一見文字にするとキツそうに見えるこの言葉ですが、
リーダーからは愛を感じました。

3人の子供を持つ、大変男前な彼女。

大丈夫❓
仕方ないよ。
ゆっくり治してね。

穏やかな愛も心に染みますが、
たまにこういう激しい愛を受けるのも新鮮でした。

まさに叱咤激励。

きっと彼女の人柄がそう感じさせるのでしょう。

電話を切った後、キュンキュン萌え萌えした私でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿