ようたといっしょ。

視点と物の言い方がちょっと不思議な男の子。
小学生となった息子の記録。

あれよあれよと。

2009-12-31 02:01:01 | いろいろ。
今年も最後の日になってしまいました。

豆しばクリスマスの話も書かずじまいで

起きたら朝から大忙しですね。

寝具洗濯、布団干し、水回りの掃除、拭き掃除。

ガラスは昨日ふたおがやってくれたので助かりました

そして、合間を見ながらおせち作り。

今年は田作り、きんとん、なます、黒豆だけ手作りに挑戦。

後は毎年の豚の角煮と筑前煮を。

豚バラの下ゆでと、数の子の塩抜きを今終わりました。

さー、しっかり寝て、楽しくこなすぞぉ

アップしなかった時期外れの写真を載せちゃいますね~。




左上より
☆ラゾーナ川崎プラザの青山テルマコラボツリーと。
☆チッタデッラ川崎のクリスマスデコレ。
 屋外の特設バーでシャンパン飲んじゃいました。
☆ミューザ川崎内のツリー。
 この日はツリー巡りの夜遊びしました。
☆クリスマスプレゼントのIKEAのテントで
 リンゴを食すようた。ご満悦。
☆ようたと2人、大田区側の多摩川へ。
 肉まんを食べながら黄昏れるようた。

ってまだまだ写真があるのですが、年越しで

ブログを見て下さっている皆様、
今年一年、お付き合い頂き
本当にありがとうございました!!

来年もどうぞ宜しくお願い致します!

よいお年を&愛を!

ようた
ふたお
ふたばより

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさ)
2009-12-31 20:29:42
こちらこそ来年もよろしくお願いします!
ようた君と一緒に
肉まん食べて たそがれたいわぁ♪

よいお年をお迎え下さいっっ
返信する
あささんへ (ふたば)
2009-12-31 21:31:58
お互い、来年は最高の年にしましょうね

よいお年を
返信する

コメントを投稿