へそ曲がりおじさんの花便り

分け合ってこのブログは休止状態にしました。
新たに「新へそ曲がりおじさんの花便り」として再開しています。

これも新入りです

2014-08-09 03:01:01 | その他の洋蘭
これもワンコインだったが・・・・。

始めからコルク樹皮に付けてあったわけではなく、買って来てから付けました。

詳しい栽培法はわからず、今年の冬を越してくれるのか・・・・。

ネットで調べると下垂させていることが多いようだが、気根が1本だが伸びているようなので、取り敢えずは着生させてみようと思う。





チョットピンボケになってしまったが、前の画像の名札と比べればわかるように、花はかなり小さいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これも良くわからないラン(... | トップ | ゴメサ・クリスパ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他の洋蘭」カテゴリの最新記事