へそ曲がりおじさんの花便り

分け合ってこのブログは休止状態にしました。
新たに「新へそ曲がりおじさんの花便り」として再開しています。

巨大な蘇鉄

2015-09-11 22:55:36 | 自分で栽培したもの以外の花木
これほど大きな蘇鉄。

これほど大きな蘇鉄でも買う人はいるのだそうである。

普通に庭ではおさまらないので、かなり広い庭がないとバランスが取れないだろう。

高さは4メートル近くあると思うが・・・・。

上部は2階の窓辺り?。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色が綺麗な針葉樹    モミ? | トップ | ポトス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(≧▽≦) (モモママ)
2015-09-12 01:40:01
大きさもですが姿がなんともあじがありますね(゜▽゜*)
家の庭じゃなく会社とか施設等に置いたらかっこいいかも(≧▽≦)
返信する
モモママさん (へそ曲がりおじさん)
2015-09-12 02:11:43
そう、何とも味わいのある姿ので写してきたが、この大きさになるまでには何十年かかることか。
返信する

コメントを投稿

自分で栽培したもの以外の花木」カテゴリの最新記事