へそ曲がりおじさんの花便り

分け合ってこのブログは休止状態にしました。
新たに「新へそ曲がりおじさんの花便り」として再開しています。

縮玉が咲いている

2015-03-23 22:04:32 | サボテン


真冬につぼみを確認していたが、意外に早く咲いていた。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミラーボール | トップ | また咲き始めている »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
縮玉って (ゆず)
2015-03-24 21:11:10
フェロなんとか属?
と思ってググってみたら、エキノフォロカクタス?
今見た名前を覚えられない。(涙)


最近、物忘れがひどすぎて
写真整理をしてい仲の良かった友達の名前を数時間思い出せなくて 半泣きしました。(T_T)

職場でも、テレビ見ながら「この人名前なんだっけ?」
と、後期高齢者様と毎日悩んでます。(^_^;)


返信する
属の名前にはあまり関心がない (へそ曲がりおじさん)
2015-03-24 22:25:10
やたらと品種名などにこだわる人も多いが、私はあまりこだわらない。

なので、名無しの権兵衛だらけだからね。

人の名前を覚えるのは昔から苦手。

だから、転職した直後は困ったものだよ。
返信する

コメントを投稿

サボテン」カテゴリの最新記事